えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
うそ・・・だろ・・・?
2009年09月20日 (日) | 編集 |
「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認
うそおおおおおおお
ほんとに死んじゃったんだ・・・
ギャグ路線の漫画家は気が触れやすいらしいけど臼井さんまで逝くとは・・・
ご冥福をお祈りします
DS買わざるを得ない
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ドラクエ6リメイクきたああああああああああああああああ(画像有)
8年ぶりに「メダロット」が帰ってきた!新作「メダロットDS」がニンテンドーDSに登場。

これはやばいwww
DS持ってないけどついに買うときが来たようだな!!
ラブプラスがほしいけど世間体が気になって買えない
俺用しおり
2009年09月02日 (水) | 編集 |
一番怖いと思う日本の怪談は
夏も終わりですが怖い話は年中無休で楽しいです^^
日本の終わりの始まり
2009年09月02日 (水) | 編集 |
民主党に政権交代するのってドラクエで例えるとどんぐらいヤバいの?
絶望的すぎるwww
ギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策
これは分かりやすい、おすすめ

民主党いれたやつは自業自得だけど自民入れた人達が報われない・・・
どうしてこうなった
こんだけっす
2009年08月27日 (木) | 編集 |
アフィでマビのRMTがあるのがうざくてたまんなかったから
ジャンルその他にしちった!

死神「人類滅亡した」

きれいな話です、細かいことはつっこんじゃいけません
こ、こんな1の文で目から汁がでるなんて悔しい・・・!ビクビク

ホラー系じゃないから安心してね。死体とかはでてくるけど。
