えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイアンソード改(笑)
2009年08月06日 (木) | 編集 |
据え置きであんなやりこみ作業ゲーやりたくねーよwww
と思っていたのにギルチャでモンハンの話題がにぎわっていたので
買ってしまったよモンハン3

ぐすん・・・どうせモンハン3Gとかあとで出すんでしょ・・・ひどい

今オフで星2個クエくらい
オンラインでできる(と思うまだやってないけど)から皆一緒にやろうねー
思い立った
2009年04月16日 (木) | 編集 |
年明け以降全く更新しないとかひどいね
飽きだね倦怠期だね
今日のメンテでマビも大型うpだしぼちぼちなんか書くか

ちなみに今ディスガイア2ポータブルやってます
ディスガイアとは最凶やりこみゲーを名乗ってる数値のインフレがアホみたいなゲーム
まだ侍女とシフ子のATKとかが5万とかなんだけどまだまだカスみたいなもんだね
P・S・P!P・S・P!
2008年11月06日 (木) | 編集 |
学園祭で頑張った自分へのご褒美(笑)に、
なんとPSP3000とモンハン2Gを買ってしまった・・・。
合計2万8千円弱\(^o^)/
だってうちの部活かなりやってる人多いんだもん・・・。
これACアダプタつけてるとバッテリーパック外しててもできるのね。
バッテリーの寿命考えて自宅の時は外してよう。
生還の詩
2008年08月25日 (月) | 編集 |
生きて帰ってこれたあああああ
毎日5時おきで早朝稽古とか
馬(四つんばいの人を前回り受身で飛ぶ)のを200から250までやって3日で合計950回とか
理不尽にこきつかわれたりとかで大変だったけど
まあ終わってみればちょっと楽しかった・・・かな
意外とPC禁断症状でなかた
必死だったからかな
死地へ赴く
2008年08月18日 (月) | 編集 |
明日から25日まで合宿でいません
先輩に聞く限りどう見ても死ぬほどキツいです本当にありがとうございました
合気道ってそんなに筋肉いらないんじゃ・・・ゲフンゲフン

金払ってなんであんな辛いことしなきゃいけないかとよく考えたところ
こうやって怯える自分を倒して成長するためにいくんだなと思う
皆がやるのに自分だけやらないっていうのもできないしね
皆が嫌がることを堂々とやるってのは立派だけど、
皆がやることを堂々とやらないっていうような人間にはなりたくないしね

まあ生きていたら来週の月曜の夜に会いましょう
さらばだ!
