えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
DS買わざるを得ない
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ドラクエ6リメイクきたああああああああああああああああ(画像有)
8年ぶりに「メダロット」が帰ってきた!新作「メダロットDS」がニンテンドーDSに登場。

これはやばいwww
DS持ってないけどついに買うときが来たようだな!!
ラブプラスがほしいけど世間体が気になって買えない
俺用しおり
2009年09月02日 (水) | 編集 |
一番怖いと思う日本の怪談は
夏も終わりですが怖い話は年中無休で楽しいです^^
こんだけっす
2009年08月27日 (木) | 編集 |
アフィでマビのRMTがあるのがうざくてたまんなかったから
ジャンルその他にしちった!

死神「人類滅亡した」

きれいな話です、細かいことはつっこんじゃいけません
こ、こんな1の文で目から汁がでるなんて悔しい・・・!ビクビク

ホラー系じゃないから安心してね。死体とかはでてくるけど。
フラッシュゲームおもしろいのあるよね
2009年08月08日 (土) | 編集 |
激突要塞+
むかーし普通の激突要塞をのせたけど+になって帰ってきました
やっぱおもしろいわww
暇だったらやってみてね
砲玉いっぱい配置するのがすきです

あとFINAL+ステージむずすぎワロタwww無理wwww
モンハンの大剣に慣れるとクラウドがおかしくかんじる
2009年07月23日 (木) | 編集 |

コメント消すのを激しく推奨
すげええええええ
久々にこんな神手書きMAD見ました
装備武器の大きさが違うからおかしい気がするところあるけど気のせいだから
[まだだ、まだ終わらんよ]
