えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての完成
2007年06月29日 (金) | 編集 |
絵の第一回目だよ
下手すぎるから見ないのを推奨したいね
[まだだ、まだ終わらんよ]
なんもしてないように見えてなんもしてない
2007年06月29日 (金) | 編集 |
をーろっくしてたりマビで特におもしろいこともなかったため
ネット徘徊一発目
[まだだ、まだ終わらんよ]
ネタがないのがネタ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日はアドバンスアイテムが染色アンプルの日!
なんか色々あったものを染めていきました
チャイナドレス赤くしたかったんだけどなー
[まだだ、まだ終わらんよ]
きょーうはせいさんびー
2007年06月26日 (火) | 編集 |
毎週恒例のPromise生産PTが開催されてました
今上げてるのはハンディAと調合E
精錬2から進みませんがまあ後回しで
紡織もあげなきゃなあ・・・まあ弓上げてからだけど
てことで今回ポーションとナオの看板作ってました
mabinogi_2007_06_25_011.jpg

あとは飲むトレだけなんだけど結構数あるんだよなー
ナオ看板

ナオ板はこの後精霊がおいしくいただきました
てかあと11枚もつくらなきゃいけないのかよ!!
今日鉄棒50本近くつくってもらった某氏に感謝!
1本ずつだからかなり時間かかって申し訳ない・・・
でもまた50本以上つくってもらわなければ('A`)
平和(STR+15)が発動するのは遠い・・・


あと釣りが3になりました
釣りAPくいすぎワロタ

ネタ結婚の恐怖
2007年06月24日 (日) | 編集 |
はい、毎週土曜恒例集会の日でした
うわネタ結婚くるやべーとか思っていたけど
忘れられてたみたいで通常の集会
よかったよかった・・・
ネタ的につまらない?知らんがな(´・ω・`)

そんでペッカ行ってきました
ペッカと釣りと票がわかれてたんだけど
ギルチャの挙手で釣りが負け・・・
20人くらい集まったので8人PT2つと4人が後追いではいることに

ペッカはもう結構な数行ってるからだいぶ慣れましたね
普段SS撮って無いから撮り忘れましたごめんなさい
思えば昔は意味わからんくらい死んだような・・・
今じゃ5回以内で済みますけど
弓とスイッチできるようになってから面白くなってきたな
ワイトに近接効きませんからね
ペッカこえーと思っている中級者未満の諸君
そのうち強くなると面白いと思うから安心しれ

ちなみに2階の宝箱の中身はお察しくだs

あとクリが1になりました
クリマンセー

女体化したその後
2007年06月22日 (金) | 編集 |
女体化してみんなの反応を色々見たけど
結構な衝撃だったようでおもしろかったです
♀は服いっぱいあってかわいーなーとか思って数着買って染色
普段着
ピンク色メイド服もどき
染色終ってないけどチャイナ


だけど「萌え路線じゃんww」と言われて気がついた

や り す ぎ た

徐々に自己嫌悪が沸いてきたぜ!
まあ慣れだろきっとと思って気にしない

そして問題がまたひとつ浮上
ギルドのサブマスから「ネタ結婚しろ」「夫探せ」

_| ̄|○|||

集会は毎週土曜つまり明日
どうすんのよ俺!いや、私!

あと略されてゲイ子と呼ばれてしまいましたが

ゲイルだ!二度と間違えるな!
わたしの名はゲイルというんだ!
ゲイ ルでもゲイ子でもない!
俺流のサプライズや!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
軽く自キャラの紹介を
ルエリ鯖在住の近接弓スイッチのごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば釣りが好きってとこかナー
累積は500ちょっと、ヘタレ
オープンベータ初日からいたけどその年の11月くらいからいなくなって
今年の3月くらいに復帰
BEFORE



そんなことはどうでもいいや


拝啓お袋様
今日の転生で僕は初めておにゃのこになってしまいました
鎧装備用意してなかったから戦闘力DOWN
AFTER

主な理由は巨大ボスからもらったレイヤーフリルワンピースがかわいかったから
あとはギルメンを驚かすための
俺流のサプライズや!(古)
後悔はしていない

初日からこんなネタでごめんね
俺のブログはじまったな
2007年06月20日 (水) | 編集 |
マビノギをやっているとけっこう皆ブログをやっているらしい
それに便乗して俺もブログを始めてみることにしたよ!
主にマビノギ関係やネットで見つけたおもしろいことを載せていく予定
[まだだ、まだ終わらんよ]
