えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなびが爆発したwwww
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ギルチャができないと思ったらパスワード変えたら復活するという噂
自分も直ったけどよくわからんね

さて今回はギルド集会で花火大会してきました
[まだだ、まだ終わらんよ]
おっととっと夏だZE
2007年07月26日 (木) | 編集 |
気付いたら1週間以上更新サボっていたから困る
さて今回大型アップデートのエルフとジャイアントの野獣化がきたようです
その他にも色々アップが
フレ鯖死んでてギルチャができないけどね
[まだだ、まだ終わらんよ]
今日のしゅーかい
2007年07月15日 (日) | 編集 |
最近更新サボりぎみですこんばんは
今日はギルド恒例の集会でした
内容は「蟻地獄DE鬼ごっこ」
[まだだ、まだ終わらんよ]
いそのー卵割り機しようぜー
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ネット徘徊をニコニコ動画に変えてみた
スレ紹介のブログとか某痛いニュースも見てるからそれ載せてもいいんだけどね・・・
てことで今日こんなものを見た
[まだだ、まだ終わらんよ]
ぎりぎりじゃないと僕だめなんだよ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
生産日だけどヌーは冬眠してるしハンディはもう上げないし
なんも生産してません!
なんか最近マビ動かなすぎだな(´・ω・`)
今日特にあったことといえば
[まだだ、まだ終わらんよ]
ねんがんの 釣りバカをてにいれたぞ!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
最近(てか結構前)から釣りバカとるべくティルコで釣り放置してたけど
やっと釣りバカとれました!
フカヒレ!フカヒレ!

ギルメンの人も釣りバカとれたけど現物は手に入らなくて
欲しがってたのであげたら喜んでくれました

あとは赤黒レザロンでも釣りたいんだがなあ・・・
お前が信じるお前を信じろ!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
最近マビで特に動いてなくて平和篭手ができたくらいなので
STR15うめぇ

ニコニコのリンクでも貼りますかね
[まだだ、まだ終わらんよ]
とりあえず数をこなせ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
はいお絵かき第三回目
ネタ絵なんだけど人物画よりまだ見れる出来か?
まどちらにせよしょぼしょぼですがね!
[まだだ、まだ終わらんよ]
きょーうもせいさんびー
2007年07月03日 (火) | 編集 |
今日も元気に生産だー(棒読み
今日も調合とハンディを上げました
[まだだ、まだ終わらんよ]
おえええええかきいいいいぃぃぃぃい
2007年07月01日 (日) | 編集 |
はい絵の第二回目
完成した数を増やせばちょっとはうまくなる気がしたのでまた書いてみた
本当はギルドの某氏を描こうと思ったけど技術的にちょっと後回しw
マビのNPCやら昔やったゲームのキャラをニエにレベルを上げていこうと思うんだ
相変わらず下手だから見ないのを推奨しておく
[まだだ、まだ終わらんよ]
今週のビックリドッキリ集会
2007年07月01日 (日) | 編集 |
はい、毎週恒例の集会でございました
予定では同盟の人たちと顔合わせだったはずだけど、
参加者がいつもより少ない+同盟の人がいない
ってことでアルビ↑にいってきました
[まだだ、まだ終わらんよ]
