えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣りでした
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今日の臨時メンテでまた突発イベントやりだしました
前もやったことあるけど釣り大会
釣り師の腕が鳴るぜ!
実はそうでもないぜ!
[まだだ、まだ終わらんよ]
ゴッ○マンかくーだいっ!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
月曜から突発イベントでペット育成イベントやってるマビノギ
100cm以上大きくすると夜光マフラーローブ(修理不可)
ってのがもらえるらしい。
いらねえ
何もやらんのももったいないのでちょっとだけペットに雑炊くわせてみた
[まだだ、まだ終わらんよ]
雷皿♂最低だな
2007年08月19日 (日) | 編集 |
久々に更新
こういう記事がたくさんあったのが
昔の俺のブログなんだよな今の俺は
昔みたいに更新しないから困る(AA略
[まだだ、まだ終わらんよ]
しゅーかいしゅーかい
2007年08月04日 (土) | 編集 |
今回ギルマスがいなかったので司会代行
色々ごたごたしたけど演奏会に決定しますた
[まだだ、まだ終わらんよ]
スイカぶちこわすぞ(´・ω・`)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
現在マビでは夏休みイベントスイカ割りとカキ氷が進行中
今回はスイカ割りのお話
[まだだ、まだ終わらんよ]
