えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
うpデート続き
2007年09月22日 (土) | 編集 |
めんどいから明日のわりに明後日だから困る
てことで続き
[まだだ、まだ終わらんよ]
大型うpデートDA
2007年09月20日 (木) | 編集 |
かなりの大型アップデートでした
新フィールド「クルクレ」原住民の未開の土地ですね
あと戦闘システム変更とかメイキングランク開放とか
アドバンスアイテムの変更とかとにかくいっぱいでした
めんどいから明日に続く
釣り1ひゃっほい
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ついに釣り1になったよー\(^o^)/
AP30払う価値がない?でもそんなの関係ねぇ!
\(^o^)/

一応マスターは狙うつもりです
ミルマスターは多分とらんがね・・・
RO2のかんそー
2007年09月07日 (金) | 編集 |
さて8月31日からRO2のオープンベータはじまっとりますね
まあ期待はしてなかったけどなんかね・・・って感じ
以下SSとか感想とか
[まだだ、まだ終わらんよ]
釣り大会オワタ\(^o^)/
2007年09月05日 (水) | 編集 |
今日のメンテで釣りたい会終わったみたいですね
まあほとんど参加せずRO2のオープンベータやってのは内緒だ!
予想通りカジキマグロ280cmのオンパレードで
多分40人くらい釣ったんじゃないかね?
マンボウ281cm以上を釣ったラッキースターはルエリにはいなかったらしい?
RO2の感想はまた今度書くか
