えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねんがんのメイドロングを(ry
2007年10月29日 (月) | 編集 |
前から欲しかったメイド服ロングを6Mでゲットーーー!!
んで染色も完成したし満足満足
思えばマビで持つ初の高級服だなこれ
メイドサンダー\(^o^)/

これで貯金だいぶなくなったからヘッドドレスはまだ先・・・
てかなくてもいーか\(^o^)/
久々にギルド集会について
2007年10月27日 (土) | 編集 |
今日はマスター不在だったので俺が司会することに
内容はイメンで釣り大会
3匹つった魚の大きさの合計で勝負だた
[まだだ、まだ終わらんよ]
釣りマスター
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ついになったどおおおおおお
yahooooooooo!!!

でも別に何か得することがあるわけでもないんだよね
もっと↑のランクでもつくんないかしら
[まだだ、まだ終わらんよ]
サキュバス調教
2007年10月17日 (水) | 編集 |
タイトルがなんかエロく聞こえるのはきっと心の曇り
調教スキルでサキュバスを誘惑タイトルとれるという
調教もBになって暇だったので行ってみた
[まだだ、まだ終わらんよ]
たまにはこういうのも
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ぷ。←これ騎乗位じゃね?
 (byワラノートさん)
「ぷ」すげええええええええええ

それだけ
昨日あったこと
2007年10月12日 (金) | 編集 |
http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20071011014/
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
[まだだ、まだ終わらんよ]
今日あったこと
2007年10月11日 (木) | 編集 |
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ボクシングには投げ技が無い・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
注:ボクシングです

初マスター
2007年10月10日 (水) | 編集 |
スママスターとったどー!
STR20LUCK20ってのが黒マンとか沼で使えそう
キツネ「いてえwww」

撲殺されまくったキツネさんに黙祷

マスターとるとCOMPLETEDってなるのね
こんぷりーてっど

次はアタック5にでもするかね
SMAAAASH!!
2007年10月07日 (日) | 編集 |
前回までのあらすじ
近接を上げようと決心しスマッシュの修行(楽)に励んでいた俺は
とうとうスマ1まで上り詰めたのだ!
[まだだ、まだ終わらんよ]
