えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドナシロ様の祟りだ・・・!
2007年11月30日 (金) | 編集 |
「マックシェイク」は12年前から期限切れ原材料使用 - マクドナルド
謝れ!マックシェイク好きな俺に謝れ!
どんどんこういうの出そうだよねここ
[まだだ、まだ終わらんよ]
枕が涙で濡れていることがあるんだ
2007年11月28日 (水) | 編集 |
クリスマス近いから死にたくなるコピペでも張り合おうか
あひゃひゃhyひゃひゃひゃh
・・・・・・死のう




片思いがどーの言ってるやつはまだ救われている
女とかいなかったし!
紅葉狩りじゃあああ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
秋ってかだいぶ冬な気がするけど紅葉狩イベントやってます
けっこうめんどくさいです以下内容
[まだだ、まだ終わらんよ]
魔女っこって放送禁止用語らしい
2007年11月20日 (火) | 編集 |
ずーーーーっと前に作ったエルフをサブの純魔として育てることにした
てか元々サブにしようとこの名前にしたんだけどね
魔女っこはじまったな
[まだだ、まだ終わらんよ]
もーいーくつねーるーとー
2007年11月10日 (土) | 編集 |
もう・・・ほんとに・・・クリスマスなんだな・・・
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::     ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.  
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o; 
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *     
                       : : : : : : llllllll : : : : : :    
                           田田田
去年もやっただろう・・・もう勘弁してくれよ・・・
最近更新に見境がないな
2007年11月08日 (木) | 編集 |
日給2万だったけど1日で辞めた。
グロ注意、屠殺場の話

何も知らないで肉食べてるけどやっぱり殺すときは壮絶なようです・・・
食べ物を食べるときは常に命を頂いてるということを忘れずに、
感謝して食べなきゃいけませんね・・・
かわいそうとかひどいという言葉ではなく
こういう現実を踏まえて残さず食べることがせめてもの供養ですかね・・・
いただきますはちゃんと言おう!
ぷその2
2007年11月05日 (月) | 編集 |
ぷえ°←手刀で首をとばした瞬間みたいに見える
「ぷ」ってあいかわらずすごいな
気付くほうも気付くほうだけど
このロリコンどもめ!
2007年11月03日 (土) | 編集 |
なんかハロウィンイベントから全員10歳体型になるというバグ?になっております
これはどっかのロリコンの陰謀なんだろうか!?
はたまたドク○ちゃんのさく○君みたいに
成長の止まる不老不死の薬を開発したんだろうか!?
以下それに伴う珍しいSS
[まだだ、まだ終わらんよ]
はーろうぃーん
2007年11月01日 (木) | 編集 |
なんかハロウィンイベントやってますマビノギです
ウィキペディア先生によるとハロウィンって31日の夜なのね
んでイベント内容は
[まだだ、まだ終わらんよ]
