えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう来年か
2007年12月31日 (月) | 編集 |
はい、今年ももう終わりです
皆様よいお年を
クリスマスを倒してきたぜ・・・
2007年12月30日 (日) | 編集 |
タイトルのような日付ではありませんがいつまでもイブイブなのはあれなので
分かってる人が集まるスレ
昔は理解できなかったけど最近やっとね・・・
クリスマスイヴイヴ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
ですよねー




拾い物だけどね、ごもっともですよ
あ、電気消すから案外どっこいどっこいかもしれん><
ショタの語源は正太郎
2007年12月22日 (土) | 編集 |
つい勢いで♂化してしまいました><
ショタは好みではありません

ショタの座を奪っちゃうぞ><
顔変えないつもりだったけど目が微妙に違う?よくわからん
着るものがあんましないからちょっと困る
地雷を踏んでしまうこともあるよね
2007年12月16日 (日) | 編集 |
突然バトンまわしたから^-と言われてこんな時間に書いてしまった
最初は半分ずつにしようかと思ったけどめんどくさいから一括

・地雷バトンです。
 見たら必ずやりましょう。
・スルーは無しです。
・送り主の事を知らなくても強制です♪

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


最初に感想をいっておこうか
なんだこれ長すぎるwwww
[まだだ、まだ終わらんよ]
ちきん(何故か変換できない)@治× 冶○
2007年12月14日 (金) | 編集 |
大型アップデートきましたね
鉱物採取(冶金)とか精霊のバランス調整とか
クリスマスイベントとか巨大ライオンとか





漁船の海底遺物思ったよりショボくて涙目
[まだだ、まだ終わらんよ]
∩(・ω・)∩らんらんるー
2007年12月12日 (水) | 編集 |
本日夕刻某マックにて
俺「持ち帰りで単品でグラコロひとつ」
店員「グラタンコロッケバーガーもう終わりました」
俺「え・・・」
10秒くらい考える
俺「じ、じゃあシェイクSのストロベリー・・・」

こういうことあるよね・・・?
てかグラコロいつ終わったの、はえーよ!
薪をとりまくって緑化運動
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ギルド集会で溜まり場を緑化しました
木を大切にね

いっぺんに動くとマジきもい腹筋ブレイク
[まだだ、まだ終わらんよ]
中2病の由来は伊集院の深夜の馬鹿力
2007年12月05日 (水) | 編集 |
彼氏が大変な病気でした
腹筋が崩壊したwwww
テイルズのリオンに謝れwwwww




こんなやつにも彼女いたのに俺ときたら・・・
以下心が震えるスレ
[まだだ、まだ終わらんよ]
急にボールがきたので
2007年12月03日 (月) | 編集 |
こんなのが渡されたので早速やってみよう!
「ブラインドタッチバトン」

ルール「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい。誤字脱字はそのまま、BackSpaceやクリアはご法度です!」

バックスペースは御法度だと・・・!
[まだだ、まだ終わらんよ]
怖いのについ見ちゃうことってあるよね
2007年12月01日 (土) | 編集 |
[エログロ注意]絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉
全部みてないけど「ひとりかくれんぼ」の検証実況スレのログ
なんかすごい怖いので記事にして道連れに・・・
このスレの全部検索して無いので自己責任でね!
[まだだ、まだ終わらんよ]
