えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャレンジはじまった!
2008年02月28日 (木) | 編集 |

これにでてくるはてなようせいがかわいいということで
月曜夜あたりから爆発的に流行しだしたようです
んで声優が無駄に豪華wwww
ようつべ板の総合スレも現時点で16とかいったし・・・ここそんな勢いあるとこだっけ
[まだだ、まだ終わらんよ]
久々にうpデート
2008年02月26日 (火) | 編集 |
1月そういえばうpデートなかったよね
昇段とか神飛行機とかコントロールオブダークネス強化とか打楽器とかミミックとか
[まだだ、まだ終わらんよ]
がんがんぎぎーんぎんがまーん
2008年02月13日 (水) | 編集 |
うそこメーカー

他の人のブログに戦隊メーカーってのが紹介されてて
おもしろそうだったからやってみたwwww

さっぱし戦隊ゲイルジャー
[まだだ、まだ終わらんよ]
深海鍋できたよー\(^o^)/
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ねんがんの 深海鍋をてにいれたぞ!
なべ

あまりに嬉しいから記事にしてしまった反省はしていない
[まだだ、まだ終わらんよ]
バレン・・・タイン・・・?
2008年02月10日 (日) | 編集 |
バレンタインデーイベント
クリステルのチョコをつくってタルラークにとどけます




なにが悲しくて人のチョコの材料集めて宅配までしてやらんといかんのじゃああああ
[まだだ、まだ終わらんよ]
スマブラXかったwwwww
2008年02月03日 (日) | 編集 |
スマブラXかっちった、Wii本体ごと
[まだだ、まだ終わらんよ]
