えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとかならんもんか
2008年03月22日 (土) | 編集 |
【北京五輪】「平和の祭典という意味では既に失敗」「五輪は金儲けだけでなく、責任が伴うことを知れ」…欧州主要紙
いいね欧州のマスコミは日本のマスゴミと違ってちゃんとかくじゃない
ほんと中国みたいな世界の癌の虐殺テロ国家が平和の祭典とかなんの冗談だ?
日曜のこと
2008年03月21日 (金) | 編集 |
皆記事にしてるから俺も感想をかいとこう
3月16日にさっくんアルマつんお芋さんれなつんとアキバでオフ会してました
[まだだ、まだ終わらんよ]
人権?いいえ利権です
2008年03月20日 (木) | 編集 |
【産経抄】日ごろ「人権、ジンケン」と声高に唱えていらっしゃる方々が、チベット問題では声が小さいのはどうしたことか。
いいぞもっとやれ!
普段人権人権うるさい団体の反応は・・・
[まだだ、まだ終わらんよ]
前から騒がれてたよね
2008年03月16日 (日) | 編集 |
人権擁護法案漫画NARUTO風味
人権擁護法案けっこう前から騒がれてたよね
まあこれ読んでおいて損はないと思うよ

あと一応コピペ
[まだだ、まだ終わらんよ]
昇段試験?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
二回目の昇段試験の日
前回スマッシュで落ちたから今日はがんばるぞー
[まだだ、まだ終わらんよ]
