えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
筆不精のせいで買って数日たってるけど
ハピマビ2の感想
[まだだ、まだ終わらんよ]
ここ掘れアッーアッー
2008年05月29日 (木) | 編集 |
宝探しイベントやってました
どうみても精霊のエサとりイベントです本当にあ(ry
[まだだ、まだ終わらんよ]
どらごーんぼーおるぅ~♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん

はは、ははは・・・は・・・はぁ・・・
僕の私のジャスティス
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ジャスティスなったどー


[まだだ、まだ終わらんよ]
民族衣装リベンジ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
皆から余ったクーポンもらってたらけっこうな数になってなんか申し訳ないです
ものすごいbだけ偏ってたりしたけど念願の人間用を手に入れたぞ!
SSとってないやまあいいか

仕様の裏をついた感じの裏技があったの!
1回目やる前に知っておくべきだったね!
二回ジャイ用でたって人もいたけどこれ教えてあげたら
ちゃんと出たみたいよかったよかった
[まだだ、まだ終わらんよ]
うわあああああ
2008年05月06日 (火) | 編集 |
クーポン100枚の異国衣装もらおうと思ったのに


うわああああああああああああああ
[まだだ、まだ終わらんよ]
だんご成長の記録
2008年05月05日 (月) | 編集 |
最近こんな記事かいてなかったね全然
[まだだ、まだ終わらんよ]
