えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
待たせたな!
2008年10月29日 (水) | 編集 |
一ヶ月以上サボっていただと・・・ッ!?
俺は何者かのスタンド攻撃を受けていたのか・・・ッ!!

マビノギはハロウィン一色です。
今更おせーよ!一週間くらいおせーよ!
ぶっちゃけハロウィンなんて習慣ないよね日本には。




ネクソンが一晩でやってくれました。

んでハロウィンイベントかかしをボコボコにしよう。

なにこいつかてぇwwwwww
取り巻きにゾンビまでひきつれています。
HSもNSも3でMRだけ1らしい?
うそつけ魔法もIntの防御保護無視ボーナスしか通ってないみたいだぞwwww
自慢の必殺LBも27とかサンダーもそんくらい。
相当ボコボコにされても平然とたってるこいつは間違いなくデザより強い!
攻撃力はほぼないけどね。
減り方から察するに軽く1万は超えてるねHP、無理ぽ。
んで名前を呼んだ人についていくらしい。
位置が高いからわかりづらいけど・・・。
んで畑に連れてくとおしまい。
このときにアイテムをあげていて、かつかかしを殴ってるとアイテム落とすらしい。
レアドロップがかぼちゃ帽子3種だけどまだもらってません。
てかもらわないきがする倉庫的にも手間的にも・・・。

おかしもドロップします。

ってかこれレアじゃないじゃん普通のチーズケーキじゃん・・・。


んでエルフジャイに新必殺きたけど・・・。


日本語でおk
翻訳くらいしとけよネクソwwwww
ジャイのもこうらしいしまだなおってないらしいです。
ネクソ「Wikiとかあるしwwwwwまだ慌てるような時間じゃないwwwwww」
エルフはトパ紫エメ矢を1本ずつ用意してグラニテスに合成してもらって、
魅惑の矢にしてダンジョンクリア。らくしょー。


メレスの電波はちゃんと翻訳されていたらしい・・・。
ゆめにっきでググっちゃだめだからな!絶対だぞ!

それで覚えた超必殺ファイナルショット。


この速さヤムチャには見えまい。
ぶっちゃけ瞬間移動してるとすぐ終わります、5秒もちません。
レンジ1マグ1のエルフが使うとヤバいらしいです。
遠距離マグ99%ハメとかできるらしい・・・ッ!!
このこ弓の子じゃないからまだ使えないけどね・・・!
いつかは使いこなせるようになりたいな。


あと新NPCピエリック。

こいつの売ってる古代の魔法の粉がやばい、マジやばい。
ランクAエンチャ90%(普通は82%とか)とか余裕。
でも全然売ってない上に待ち伏せ組と早買い競争せんといかんのよね。
1秒で売り切れるよガチで。
バグなのか知らないけど単体とか動物だけで出てきたりもする・・・。


まあ今回はこれくらいにしとこう。


おまけ

団子のサンダー1なっても更新しなかったなんて・・・!
次何あげよう。

変身でマナカンストしたww


嘘です1k超えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
