えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お前が信じるお前を信じろ!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
最近マビで特に動いてなくて平和篭手ができたくらいなので
STR15うめぇ

ニコニコのリンクでも貼りますかね
今回紹介するのは天元突破グレンラガン
いわゆる熱血ロボット系アニメなんだけどこれがマジでおもしろい!
普段こういうの見ないんだけどこれにはハマったね
あらすじはスペースとるしめんどいから載せないでおきます
ぱっと見あんまりかっこよくないってかダサイかもしれないんだけど
だまされたと思って1、2話で切らずに3話まで見て欲しいね
メチャクチャかっこいいから!

1話 「お前のドリルで天を突け!」
2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」
3話 「顔が2つたぁナマイキな!!」
4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」
5話 「俺にはさっぱりわからねぇ!」
6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」
7話 「それはおまえがやるんだよ!」
8話 「あばよ、ダチ公」
9話 「ヒトっていったい何ですか?」
10話 「アニキっていったい誰ですか?」
11話 「シモン、手をどけて」
12話 「ヨーコさん、お願いがあります」
13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」
14話 「皆さん、ごきげんよう」

特に3話8話11話がオススメ
8と11で泣いた
俺の中で神アニメ認定だねこれは
4話?放送事故だよ
2クールだけどテンポ早すぎてどこまでいくやら全く想像つかないw
毎週楽しみにしてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
