えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎりぎりじゃないと僕だめなんだよ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
生産日だけどヌーは冬眠してるしハンディはもう上げないし
なんも生産してません!
なんか最近マビ動かなすぎだな(´・ω・`)
今日特にあったことといえば
前できたトゲ短剣にリザード貼りました
もったいない武器

ここまでは普通だけど途中が危なかった

夕方頃リザードESを発掘した
ここまではよかった
時間的にエンチャ師のギルマスもいないので後回しにしたんですが
案の定忘れてて過ぎていく残り時間

気付いた時の残り時間は何分だったと思いますか?






なんと残り1分
一瞬凍りつきました
やべえええええと大急ぎでペット呼び出して解除して粉とES設置
トゲ短剣もリザESも粉もそれぞれ別ペットだったのよね・・・
これはだめだオワタ\(^o^)/と思ったその時奇跡は起こった



「残り時間0分後」(SSとっときゃよかったな・・・)
0分まであったのかああああ
と感動しつつなんとか間に合いました

こんなぎりぎりな出来事久々な気がするわ
さすがにリザES腐らせてたら凹んでただろうなぁ
コメント
この記事へのコメント
0分なんてあったんですねー。SSも見たかったけど撮ってたら間に合わなかったかもw
2007/07/10(Tue) 02:17 | URL  | koukou #-[ 編集]
なんてギリギリなんだw
ゲイルつんツイてるね!
2007/07/10(Tue) 04:46 | URL  | さっくん #-[ 編集]
あとはファーガスで修理するのね!
2007/07/10(Tue) 12:18 | URL  | ゆきらら #-[ 編集]
ファーガス修理はねーよwww
ちゃんと98%あるか疑わしいクソジジイに頼みます
2007/07/11(Wed) 00:08 | URL  | ゲイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
