えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンスターハンターinマビノギ
2009年05月13日 (水) | 編集 |
ドッペルの取り巻きをいちいち変身FHで倒してらんNEEEEEE
という理由でG8を終わらせてしまった
はっぴとツルハシでワイバーンとかドラゴンと対峙
緊張感?なにそれ


ラスボスはソロで倒してきました


大体30分くらいかな
ナオ4回と遠隔2回起こしてもらったけど・・・w


対策としては、とにかくスキル音に気をつけること
相手がスキル音鳴らしたら速攻ミル入力すれば大体避けれます
特に天気がなんたらとかはミルで潰さないと即死します
メテオは飛ぶ方向に追いかけてけばまず当たらない
左足の後ろでずっと殴ってたところ突進はあたらず
でもしっぽはけっこうもらいました
まあミルで大体かわせるんだけど
連続でスキル音がしたら祈りましょう
大体ミル二回目間に合わずくらいます



G10の記事はそ、そのうち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
