えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
狂気の沙汰ほど・・・
2009年08月13日 (木) | 編集 |
ウドニ平和
うふふ、こんな深夜にできちゃった・・・
事の発端は数ヶ月前
昔は平和を貼れなかった木針ウッドプレートキャノンに仕様変更で平和(ガントレット専用)がはれることが判明
ちょうど倉庫に平和ESのコレ本VOL7があったことに気づいたボクは害ESを買い、
元々もってた木針WPCにはろうとおもったのだ!
ヒーラーで2削れて「何、気にすることはない」と粋がっていたけれど、
害で大失敗→残り9が即死
\(^o^)/

そして今日全然売ってない木針ESが1chで売っていた
赤黒クマWPCに必殺エンチャ保護Pを使って失敗せずに木針WPCになった
木針平和が最終目標だったボクはここでひとつ賭けにでることにしたのだ

害小手燃やしてとれたらノンストップで平和までいく、と

古代粉も7個あるし分は悪くない
保護Pはあと1個しか買えないけどやるっきゃないね!
ヒーラーは普通の粉で成功
古代使って害が1回失敗→ラスト保護ぽーよん→成功

問題の平和一回目 失敗
やばいとはおもわなかったね、博打でよくある感覚の麻痺ってやつだろうね
なんと二回目も失敗 しかし耐久減少は2で済んだ・・・!
うは、なんてラッキー
ていうか連打してたからそんなことおもわなかったけどね
ここで引いたら完全に負けだったわけだ
三回目で成功、
木針平和完成!!1!
深夜なのに興奮しちゃったね



わけわかんないひとに3行で説明すると

小手の最大が一番あがるエンチャが
多少の犠牲を払いつつも
完成

ということです
お察しの通り最大厨です、そう呼んだ方がいいでしょう

成功したからよかったけど失敗してたらしばらくへこんでたろうね、保護P2個使ったし・・・
コメント
この記事へのコメント
保護ポーヨンv-388
た、たかいのにヽ(;´А`)ノ〃

でも。おめでとうです。v-314
エンちゃんとって怖いデスネ('・c_・` ;)
2009/08/16(Sun) 09:44 | URL  | こはる #-[ 編集]
本気エンチャは怖いよー・・・
そのうちスキルがあがってのびしろが無くなって来たら
成長要素はエンチャだけになるからね・・・
まあでも発動条件との兼ね合いもあるから
しばらくは気にしなくていいんじゃないかな!
2009/08/16(Sun) 16:15 | URL  | げいる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
