えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなびが爆発したwwww
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ギルチャができないと思ったらパスワード変えたら復活するという噂
自分も直ったけどよくわからんね

さて今回はギルド集会で花火大会してきました
ケルラとケアンで花火大会
ゲームとはいえ風流ですな
ちょうど今日は隅田川花火大会もあったし、まあもちろんテレビですが
亀田祭りうんこ
たーまやー

皆でやる花火は楽しいよね!
なぜか花火だと過激な話題を言えるのか内容がカオスにw

そしてまたイカすステーキ試食会
イカすwwww

また俺チョコボールマスターですかそうですか
金のエンゼルもでたことないのにマスターとは言えん


んで今バグでエルブンマジックミサイルでこんなんなっちゃうみたい
界王拳10べぇだああああ

リログで消えるけど人によって重いかもね


おまけの岩フルボッコ
岩フルボッコww

もうやめて!岩のライフはとっくに0よ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
