えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣りでした
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今日の臨時メンテでまた突発イベントやりだしました
前もやったことあるけど釣り大会
釣り師の腕が鳴るぜ!
実はそうでもないぜ!
現在釣り2のメイキング7
こんなことなら釣り1のメイキング6にしとけばよかったと後悔
とりあえず一時的にランキングテロップに載ったのでそれを
カジキばっかなのは仕様

この大会のポイントは以下の通りと踏んだ
海釣り体長部門
カジキマグロの最大体長が280cmのはずなので、
これを釣り上げたやつらの中で抽選5名になるはず・・・
しかしマンボウが299cmの例があるらしい・・・
無難にカジキか一発狙いでマンボウかね
釣果量よりはまだ一般人が勝てる望みがあるか・・・?

海釣り釣果量部門
250cm以上の数を競うらしいけど・・・
絶対24時間釣り放置するアホやりこむ人がいるから
そういうことできる人じゃない限り普通は勝てません
やるならケアンやね

川釣り体長部門
川とか湖ならWiki曰くレウヤ川でチョウザメが264cm・・・?
あそこあんまいったことないのよね・・・
主よりはだいぶマシかもね
ひょっとしたら一番勝ちやすいか?
穴2時間でとじますがね

川釣り釣果量部門
これもどうせ24時間放置する人いるからまず勝てないだろうね
やるならイメンか?

まあ釣りトレ再開ついでにやるだけやってみますかね
手動で釣らないと多分最高値でませんがね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
