えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
RO2のかんそー
2007年09月07日 (金) | 編集 |
さて8月31日からRO2のオープンベータはじまっとりますね
まあ期待はしてなかったけどなんかね・・・って感じ
以下SSとか感想とか
ROでクエ要素がなかったためかヤケクソのようにクエゲーになってます
序盤なんかレベル上げは8割くらいクエじゃないかな?
別にクエあってもいいけどさすがになんかありすぎな感じ
でクエの内容が~~が増えすぎだからエサの~~を殺して減らせとか
宅配したり敵を殺して~~を集めたりとかありがちな内容です
んで村長がきもい

で戦闘は近距離ならガチの殴り合い、通常のデュレイをスキルで消す
って感じで遠距離は逃げうちが基本かね
今んとこ近距離職がかなり不遇で銃使うリクが強い、てか圧倒的に強い
逃げうちで基本的に攻撃をもらいません

でコンプレックスジョブシステムとか言ってる転職
ベースレベルが上がってくると弱い敵の経験値下がるので
転職直後の貧弱なスキルで強い敵と戦うらしい
命中とかある程度ジョブ上がらないとマスタリーが上がらないから
だいぶあたらなそう・・・
スペシャリティっていう他職のスキルを使えるようにするシステムも
ノービスのスキル以外基本マスタリーしか登録できません
どうなのこれ・・・

なにより一番致命的なのがバグの多さ
クエが進まないなんてよくあること
そしてそれを全然直さない
さすが癌&重力って感じですね
こんなんで月2kも払えるかよとね

プロンテラなんか壁抜けて異空間にいけます
まあこれはおもしろいから残してもいいかもしれんがねw
イッジゲーン\(^o^)/

異次元からの落下ダメ
転落\(^o^)/

これ利用して山登りとかできます
なかなかいい景色

マリオ64思い出したわ

あともうBOTいるらしいです

最後に
膝枕できるんだぜこのゲーム
提供:セニさん
(///)

ハートとかでちゃって恥ずかしす・・・///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
