えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
はーろうぃーん
2007年11月01日 (木) | 編集 |
なんかハロウィンイベントやってますマビノギです
ウィキペディア先生によるとハロウィンって31日の夜なのね
んでイベント内容は
・クッキーから出るクーポンで猫シリーズをもらおう
こんなの
クッ木ー

を殴るとフォーチュンクッキーってのがでてきて
それを食べるとクーポンがでて
村長宅の変なネコからねこ服、グローブ、ブーツとかねこ帽子がもらえる
服ってか着ぐるみっぽいけど・・・
メタボ注意
イチゴとかアフターケアを

・綿あめ羊から綿あめを狩ってフレッタからラビットシリーズをもらおう
羊大移動

綿あめ羊かわいいーww
なんかこう至高のもふもふというか羊超進化というか
人多すぎて殺伐としなければ和むわぁ
雷雨だったけど全く解けてません
さすが時間内なら無制限に狩れるだけあるぜ!
藍と紫の綿あめが割りとレアで白以外の3つずつでウィッチローブもらえます
前まで高値だったウィッチローブだけどもうただのローブやね


あと何気にこのモーションオリジナルなのかね、普通屈むし
立ちもふ


※おまけ
狩ってる途中に消えるとこう表示されるんかな?
もふの限界

無制限じゃなかったんだwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
