えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちきん(何故か変換できない)@治× 冶○
2007年12月14日 (金) | 編集 |
大型アップデートきましたね
鉱物採取(冶金)とか精霊のバランス調整とか
クリスマスイベントとか巨大ライオンとか





漁船の海底遺物思ったよりショボくて涙目
冶金地味に楽しいなーw
バリぐるぐるより楽しいし宝石もでるし
多分ランク5で3つでるようになったらバリより効率いいかな
宝石は2cm以上だと精霊よく上がるみたい
ダイア1.45cmあげたときのSS
名前について突っ込みは受け付けない

あと自然に具現化エネルギーがたまっていくのはいいね
今まで1回うつのに耐久3とかへってたし・・・

海底遺物は本当にがっかりだ!
深海ESは貼るまでが尋常じゃないし
他の新ESもゴミっぽいし図面も大体ゴミ
ダス鎧のコレ本も多分割に合わない
釣りさげようかな・・・

多分一瞬で終わる漁船人気
in the chaos

あとストーンインプとか浮いてた
僕ドザえもんです



クリスマスイベントはけっこうキツい模様
皆あんまりやってないし装飾完成するんだろうか・・・




おまけ追加
???????

成功する度言うからふかざるをえないwwww
コメント
この記事へのコメント
テラウィスプ語wwww
2007/12/15(Sat) 17:45 | URL  | さっくん #-[ 編集]
冶金(やきん)なんだぜ(`・n・)たぶn
2007/12/16(Sun) 12:35 | URL  | セニアス #grGQ8zlQ[ 編集]
>>さっくん
??? ??????

>>セニさん
うん、やきんのはず
2007/12/16(Sun) 17:38 | URL  | ゲイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
