えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地雷を踏んでしまうこともあるよね
2007年12月16日 (日) | 編集 |
突然バトンまわしたから^-と言われてこんな時間に書いてしまった
最初は半分ずつにしようかと思ったけどめんどくさいから一括

・地雷バトンです。
 見たら必ずやりましょう。
・スルーは無しです。
・送り主の事を知らなくても強制です♪

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


最初に感想をいっておこうか
なんだこれ長すぎるwwww
第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
 
ゲイル すっぴん
 
◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
 
 ▽ フライパン ほうちょう おーいお茶濃い茶

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
  持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 
 ▽ 殴り飛ばす

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 
 ▽ あれ・・・?


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

 ▽ しゃがみこむ

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 
 ▽ お茶を飲む
  
◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

 ▽ お前が悪魔倒せばいいじゃん

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するためにどう修行しますか?

 ▽ ほうちょうとフライパンで二刀流

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 
 ▽ 20分

◆新技の名前は?

 ▽ 実は料理あんまりしないんだアタック

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

 ▽ 紫っぽいの

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

 ▽ そーなんだー

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

 ▽ アバカム

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

 ▽ 昨日アイス食べ過ぎたかな・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

俺「お勤めご苦労様です」

敵「侵入者の方ですか」

俺「いいえ違います」

敵「そうですか、ご用件はなんですか」

俺「わかりません」

 ◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

 ▽ しっぽ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

 ▽ それをすてるなんてとんでもない!
  
◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 
 ▽ 自然治癒

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

 ▽ 隣

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

 ▽ おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない   

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

 ▽ めっちゃ登ってた

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

 ▽ 追いつかれないし

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

 ▽ 10年ぶりくらいかしら

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

 ▽ 10分

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・

◆おきた時のあなたの第一声は?

▽ やっぱ昼寝気持ちいいわ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

▽ あれ・・・?

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

▽ 褒める

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

▽ 大声で悪口を言う

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

▽ 寝る

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

▽ 魔王じゃなくて悪魔とかしょぼくね?

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

▽ 新聞なら間に合ってます

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

 ▽ ぶすっ

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

 ▽ 早く死なないかな

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友の中から一人選びなさい。

 ▽ セニさん

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

 ▽ せぐさん

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

 ▽ 今どこにいるか

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

 ▽ へぇ

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

 ▽ 無気力

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

 ▽ 4分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

 ▽ ゴッドハーーーンドッスマーーーーッシュ

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

 ▽ まだ変身を残しておるぞ・・・!

    しかしエリクサーは最後まで使わないタイプです

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

 ▽ なげーんだよ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 ▽ 疲れた

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 ▽ 変態という名の紳士だよ

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

 ▽ 電車

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

企画: さっくん
プログラム: ンファさん
キャラクターデザイン: ゆきさん
バックデザイン: おじゃさん
サウンド: ピコたん(ブログ知らないけど)

さっくんが既に指定されてるから困った、でもそんなの関係ねぇ

ここまで読んで指定された人哀れすぎるサーセンwwwww


手抜きで書いたはずなんだけどけっこうかかったし疲れたわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじおつかれww
手抜きでもそこそこおもしろいクオリティ
2007/12/16(Sun) 12:39 | URL  | セニアス #grGQ8zlQ[ 編集]
おつかれさまーw

ってーかこれで手抜きなのね。やるのはいいけどながすぎるわw
2007/12/16(Sun) 21:37 | URL  | そふぁ #iFiXfNMI[ 編集]
面白かったです(笑)
あたしもやってみます。

ということで足跡残してみますねー
2007/12/17(Mon) 01:40 | URL  | ピコ #-[ 編集]
長い・・・ww
頑張ったねげいるつん!

すっぴんでもう笑った
2007/12/17(Mon) 03:08 | URL  | ゆきらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。