えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
びみょーなイベントきた
2008年01月10日 (木) | 編集 |
ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」
だそうです
イリアで発掘してると紙が出るのでそれを50枚集めて願いの木にやるというもの
クルクレとかではでないらしい
普通のアイテム箱とは違って紙宝箱が大量に設置されたみたい

んでこの紙が入ってる宝箱
・探検経験値がない
・アイテムが入ってない
・もれなく100g以下の金貨がはいっている
と、どうみてもケンカ売ってるような中身でこれを50枚集めるのは精神的にキツいですww

んで景品もびみょーで(ソースは公式自由掲示板)
・おみくじ(結果かいてあるだけ、アイテム無し
・ゴミアイテム
・黒ドラブレ?赤黒レザロン?本当にでるのかしら
だそうでもうね、もうちょいなんか工夫できたんじゃないかと小一時間(ry



ただイベントはびみょーだったけど
なんと紙を集めてたら1時間もしないうちにリザードESが2個も出た!
もうこれだけでいいですお腹一杯

んで50枚集めた結果
大吉!

これは漁船で赤黒レザロンをつれってことか!なんかちょっと嬉しい!
報酬はリザードで先払いしてもらったから文句はありませんですはい



おまけ
けっこう前だけど精霊さんにダイア8cm弱をあげたときの上昇具合、載せるの忘れとった
なんとSoc3k突破

さすがにかなり上がるねぇ
コメント
この記事へのコメント
お願いイベントは
9枚で挫折しました
残念!
2008/01/12(Sat) 22:52 | URL  | ピコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
