えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にうpデート
2008年02月26日 (火) | 編集 |
1月そういえばうpデートなかったよね
昇段とか神飛行機とかコントロールオブダークネス強化とか打楽器とかミミックとか
・ミミックとシカ
ミミックは瀕死の敵を飲み込んで銅像にするのがおもしろそう
ポケ○ンみたいだよね!
さそり

うなぁぎ

ひげにこだわりを感じる


羊のレベルあげ終わったら買おう


・紙ひこーき
なぜか投げちゃう紙ひこーき
なんと投げてる間は無敵なのです
戦隊物でよくあるやつ

ドラゴンのブレス回避もできるし神ひこーきだな!

ちなみに今んとこ最長滞空時間12秒49と、最高飛距離33.05mを確認


・DK
ゴレとか
ごれ

サキュまで
愛人らしい


CoDはじまったな!おもしろそうだからパラやめたくなってきたG3終わってないけど!


面倒なので続きは今度
コメント
この記事へのコメント
あひゃひゃあたい34m出したYO!
2008/02/27(Wed) 14:45 | URL  | ゆきらら #-[ 編集]
段差利用しても案外飛ばないよね・・・
2008/02/27(Wed) 23:16 | URL  | ゲイル #-[ 編集]
ミミックいいよCODいいよ!
これでむだに6まであげてたのが報われるってもんだぜ…


洗脳しても意味ないけどね!
2008/02/28(Thu) 00:50 | URL  | そふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
