えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
昇段試験?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
二回目の昇段試験の日
前回スマッシュで落ちたから今日はがんばるぞー
一応説明しておくと昇段試験は毎月5がつく日の午後5時から9時まで開催され
受かると昇段できて特別なタイトルを使うことができるのだ!
でも性能うpとかはないからきっとAPの無駄遣い!

先週かいてないから載せなかったけど先週の会場
イメンとはおもえない

すごいわ!イメンに人がいる!

試験中はテンパってSSとれなかったので開始前のを・・・
20秒で支度しな!(ファンクションキー的な意味で)
多いよ

試験中いっぱい敵でて即反応してきます

んで先週の落ちた時の
おc


前回の失敗を教訓にして、今回頑張ったら
YATTA!!

なんだこれ欠けすぎだろwwwww


んで
1DAN

もーれつ

もーれつになりました






◎ここで自分なりに発見したコツ!スマッシュ編!
①アイテム拾え!
ライフポ系は落ちてたら拾え!スタポはどっちでもいいかな!マナポいらね!
試験用ブロソを拾って二刀にしろ!拾っただけじゃサブ装備になるだけだからWキーで切り替えろ!

②他人を狙ってるMOBを狙え!
こういっちゃ聞こえが悪いがカウンターで待ってるだけじゃ相手も点がはいらない!
膠着状態の敵にスマを決めろ!FINISH権限も相手にあるから両方お得だ!

③バグベアを殴れ!
敵を全滅させるとバグベアが出る!一発1kポイントも入るんだ!
スマミルハメでもなんでもいいからスマッシュしまくれ!トロールもでるから間違えちゃだめよ!

④なるべく死ぬな!
点が減るぞ!

⑤スプラッシュによる巻き込みダメージは!
出ればラッキー!

⑥忘れてた!一番重要なのは!
魔人と当たらないとか総合的な

運だ!

あと個人的な感想
前回3人で今回6人だったんだけど
3人だと敵が多すぎてプレイヤー側がボコボコにされた感じだった
でも6人だと敵側をボコボコにする感じ
前回死にまくったけど今回1回しか死んでないし!
やっぱやるなら合格率的にも6人がベストな感じ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
