えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜のこと
2008年03月21日 (金) | 編集 |
皆記事にしてるから俺も感想をかいとこう
3月16日にさっくんアルマつんお芋さんれなつんとアキバでオフ会してました
シャメとかはとってない!

俺もあんまりアキバは行ったことなかったので新鮮だった!
メイド喫茶は意外と普通な感じ?
メイドがこびすぎず変わった言葉の接客の喫茶店ってかんじ
入場料が帰宅代金?っていって300円とられたw
案の定周りの客がおもしろかった、普通のカップルっぽいのもいたかんじ
俺の日替わりスパゲッティ(タラコ)が異様に遅くてきたころ皆食べ終わってるのwwww
しかも俺タラコも野菜もあんま好きやないねんwww
さっくんの辛口ピラフが辛かったよく全部くえたなw

ぶらぶらしてると普通のジャグジーとかバイオリンのパフォーマンスやっててびっくり
でもパジャマっぽいベジータの服着てる人とかいたw
なんか女の子がコスプレしてた?かなんかで噂のカメラ小僧どもが群がってた!
ほんとにきれいに50cmとかはなれてて異様なオーラを放っていた!キモい!
こいつらには全くいい噂を聞かないんだよねどうでもいいけど

次にカラオケいこうと思ったらカラ館もビッグエコーも30分待ちとかホザくので
アルマつんの知ってるカラオケ屋にいくことに
なんか待ち時間に初代マリオできたりスラムダンクが流れたりして
「なんというカラオケ
   一目見ただけでワクワクしてしまった
        この店は間違いなく流行る
             / ̄\
            |  ^o^ |
             \_/     」
と思った。
さっくんはカラオケ慣れしてる感じだな!
俺はなんか異様にテンション上がってた
あとさっくんがカラオケ代おごってくれたありがとね!

んでおいもさん帰ってしばらくぶらついて6時過ぎくらいに終了
楽しかったねまたやりたいわ
今度はせぐさんとか見てみたい!





PS
俺初対面の人とあんま話せないの忘れてたわwww
目をそらしたりキョドってたけど触れないであげてwwww
慣れるとこんなかんじになっていく・・・はず
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
