えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大型うpデートきた
2008年04月27日 (日) | 編集 |
久々の更新
最近なぜかあんま書く気が起きないから困る
①ザルディン追加
まーた新地方か!
火山とかいっぱいあるところで気球できます





気球の感想はいかだをかなりおもしろくした感じ
集会のネタにもぴったりなくらいおもしろいきがする
あとアイスシールドがすごい育つww
バリスタはいらない子


角度がせまいし射程もあんまり長くない
強い弱い以前にあたらんwwww
単発しか撃てないからやっぱマグかFBCCだね

②エモーション
キャラが良く動きます
これはかなり良いうpデートなんじゃないだろうか
ファンタジーライフかわないとできないのもあるのが汚いというかうまいというか・・・w



③3周年記念品
ピコハンとおもちゃの弓
ピコハンがぴこぴこ言わないことにマジでがっかりした
性能もハンマーっぽいどうみてもおもちゃじゃありません本当にあり(ry




3周年ローブ自重しろwww

③メインストーリー追加
俺G3終わってないからこれやってないんだよね
とりあえずラスボスだけついていった







④なんか色々イベント
またmabinogiクーポンとかあります
デザいっぱいでるとかもあるとかなんとか

ってか最近のデザ時間おかしいよwwwメンテ終わった直後とかにでてんじゃねえwww
レッドドラゴンも同じかんじでほとんど倒されてないし




そういえばこりずに昇段してたらついに3段なりました
秘密アルバイトうけれんのこれ?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
