えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての完成
2007年06月29日 (金) | 編集 |
絵の第一回目だよ
下手すぎるから見ないのを推奨したいね
うわああ、全然かけねえええ
ゴゴゴゴゴゴ

まず髪、全くかけん
次に影、全く分からん
その次に服、しわとか全く分からん
そして背景、力尽きる
・・・つまり
この要素を大幅に避けたこの絵ですらこんな出来なのだああああ
ほんとに修行でうまくなるのかな・・・
いつかアサメに投稿する絵師になりたいけど当分かかるなこりゃ

てか絵を塗りまで完成させるのって相当の労力がいるのね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|ω・)コソッ
お邪魔シマース

絵は描けば描くほど身につくのですよ!
他の漫画とかトレースして何気なく髪の毛とかの雰囲気掴んで自分なりにアレンジしたりするのもありかもも。
影はあたしもよくわかっとらんですが、どこから光が当たってるかっていうのを意識して凹凸考えたらそれとなくそれっぽい影がつくはず…!
背景はあとからつけるんでなく、最初にこういう背景をつけようとイメージしてから人物とか描くといいみたいですよん。
あたしは落書きが気に入って色塗ったりする事多いんで背景いつも困りますが(笑
2007/07/07(Sat) 20:30 | URL  | りいこ #-[ 編集]
おお、コメントありがとうございます!
なるほど参考になりました
いつか俺もりいこさんみたいにギルメンを普通に描けるくらいになりたいなぁ
まあしばらく修行積んでみます
2007/07/07(Sat) 23:04 | URL  | ゲイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。