えっ今まで説明書き忘れてたの・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のビックリドッキリ集会
2007年07月01日 (日) | 編集 |
はい、毎週恒例の集会でございました
予定では同盟の人たちと顔合わせだったはずだけど、
参加者がいつもより少ない+同盟の人がいない
ってことでアルビ↑にいってきました
数回いってるけどどうみても劣化ペッカだよねここ
悪い意味じゃなくて…
ミイラきめぇww

らくしょーとか思って調子乗ってたら
ナンテコッタイ/(^o^)\

戦闘中にSSむずいね…
でボス
キー押し間違えたなんて言えない

真ん中の文字?気のせいだよ
なんもレアはなかったみたいねー

それにしてもマグクリ強いなー
ものすごい勢いでクモ軍団蹴散らしてましたよ
やっぱクリ特化でクリがでるようになるとかなり火力上がるみたいです
クリマスも近いけどクリ特化装備つくってもまだ威力がなさそう
早くマグ5↑にしたいなぁ…

その後の打ち上げでスタンプ付与った人が消滅したからってトゲ挑戦権を譲ってくれました
そしたら…
意外!それは成功!

できちゃったねえ
ただでもらっちゃったけどよかったのかな…
とりあえずリザトゲ短剣つくるんだけど
もったいないから使うのためらいそうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲイルさんのブログ発見w
癒されたいときに見に来たいと思いました
( ・ω・)
2007/07/01(Sun) 03:21 | URL  | koukou #-[ 編集]
こっそりカキコ。同盟ギルドだけど別ゲーやってたのは秘密!
勝手にリンク貼らせてもらうよー!
2007/07/01(Sun) 12:10 | URL  | そふぁ #-[ 編集]
>こうさん
癒されるのは左上の猫だけで中身は癒されませんよ多分w
>そふぁさん
必殺リンク返ししちゃおう
2007/07/01(Sun) 12:33 | URL  | ゲイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
